旅行にいたときに立ち寄った占い店

旅先で占い
1年程前、私は初めて占いに行きました。
そこは京都の占いでしたが、20:00までやっていました。
私は19:00くらいに並びましたが、行列がすごかったです。
20:00を過ぎてしまいましたが、快く中に入れてくれました。

その方は女の方でしたが、すごく優しそうな方でした。
生年月日で占っていただきました。

やはりいうことはあっていました。
楽しいことが好きですよね?といわれて、私はほんとに楽しいことが好きなので、あってると思いましたが、あとから冷静に考えてみると誰に言っても大抵の人が当てはまるなと思いました。
また、プライドが高く、王様タイプですね。と言われ、自分ではそうかな?と思いましたが、
一緒に来ていた姉に、家では本当にそんな感じです。と言われて、ああ、あってるのかなと思いました。

興味本位でいったので、とても私は楽しかったです。
また機会があれば他の占い師に見てもらいたと思いましたが、結構高いのでお金に余裕ができたら行こうかなと思います。

人生の経験として一度は行けてよかったかないうのが私の感想です。
私は占いなど信じるタイプなのでもう一度行きたいなとは思います。

興味がある人は一度行ってみるといいと思います。

占いジプシーを経て卒業しました。

占い師とは
大幸の山田先生は有名でよく当たる先生ですが、数年前に経営者が息子さまに移行してから経営方針が変わり退職されました。山田先生は個人経営されていて今までのリピーターと口コミでの紹介のみ受け付けています。
卑弥呼の占い師の先生は、人が変わっても同じ名前を使い続けるため、同じ先生を頼んでも入れ替わっていることがあります。修行を積んだ先生だと勧められて数人の先生に鑑定して頂きましたが当たりませんでした。鑑定料金の設定が比較的高いので、一回の鑑定で5万円以上いくことも多いです。
メシアの占い師の先生は当たる先生がいません。鑑定後、 4日以内の銀行振り込みで精算します。少しでも遅れると1日に何度も受付の男性から電話が来て、高圧的に催促が来ます。電話受付の男性と同じ人ですが、全く態度が違います。
電話占いアイネとアナンは姉妹店です。受付は別になっていますが、先生をトレードすることも多いです。
電話占い、みらいのアイリス先生はタロット専門の口調の優しい先生です。よく当たります。何年も固定したリピーターも多く、指名が多い先生です。
現在未来のホームページは残っていますが、電話をすると、他社の名前に変わっているか、または他社のに併合されています。と説明されました。
夢桜は、どの先生に鑑定していただいても同じ情報が流れていて共有されているので、あまり意味がありません。受付の方自体がオーナーの桜先生なので、相談内容をある程度把握していて、占い師の先生全体で共有しています。のぞみ先生と言う先生が、去年まで在籍していらっしゃいましたが、その先生は霊感霊視の先生でよく当たる方でした。オーナーに気に入られなければ、すぐに解雇されてしまい、電話をすると〇〇先生には退職して頂きました。と返答されます。
電話占い優は鑑定客を選ぶので、受付の方が鑑定を断ることも多いです。